ゆっくのんの自己免疫性肝炎といろいろ

自己免疫性肝炎の検診等といろいろです。

眼科検診 B大学病院入院11日目

ステロイドの副作用として、白内障になりやすくなるので、眼圧測定等の検査をしました。

始めの眼圧と一緒に録る画像では、異常なしでしたが、担当医が確認する検査で、目の奥に白い点が見えると言うことで、色々な機材で、検査をしました。

結果は、その白い点は、色素が抜けている為に白く見えたそうです。

そんなことがあるんですね。

今日の血液検査の結果は

AST  43

ALT  97

T-bil  1.21

r-GT  317

PT-% 94.8

ALTが二桁なのは、久しぶりに見ました。

眼圧も問題なしでした。