ゆっくのんの自己免疫性肝炎といろいろ

自己免疫性肝炎の検診等といろいろです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオレゾナンス療法4回目

今日はバイオレゾナンス療法に行ってきた。 今日は大腸の周波数が乱れていたので、大腸を主にやってもらったよ。 5年ぶりの高速の運転で、ドキドキするかと思ったけど、フツーに運転できて、びっくり!

検診日(消化器内科)

1ヶ月振りの検診に行ってきた。 先月処方された整腸剤も何の効果も無くて、お腹の熱さは変わらず気持ち悪~ 今日は、整腸剤と中性脂肪のお薬が止めることになり、 ジェネリックも、先発薬に変えました。 でも、プレドニゾロンはそのまま、4mgで変わらず、 …

お腹が熱い

このお腹の中から感じる熱さは、気持ち悪くて気持ち悪くて、どうしようもない。 プレドニゾロンの副作用でも無くて、内臓も異常が無くて、原因が分からないって。💦 今日もベッドでゴロゴロしてる。

原因不明の微熱がつらい

もう1年以上前から、お腹の中から熱く感じて、熱が37度をいったり来たりで、 気持ち悪くてどうしようもない! CTを撮っても内蔵は異常なしと言われて、整腸剤を増やしたり、胃薬を変えたりと、先生も色々考えてくれていますが、 まったく良くならない。💦 気…

バイオレゾナンス療法3回目

3回目のバイオレゾナンス療法を受けに行ってきました。 今日は、腸の虫垂の周波数が良くないので、そこを整えてもらいました。 受けている時は、身体がピリピリとして、寒さが感じられるけど、毒素が排出されていく為だそうです。 今日は虫垂の辺りもピリピ…