ゆっくのんの自己免疫性肝炎といろいろ

自己免疫性肝炎の検診等といろいろです。

検診日(眼科)

大学病院で眼科の検診日でした。

半年毎に検査をしています。  

緑内障白内障も今のところは心配ないそうです。

次は6月の検査になります。

検査では瞳孔を開く目薬をさすので、3時間は車の運転が眩しくて出来ないので、

お昼過ぎまで、駐車場の屋根のある暗い所で、時間が経つのを待っていました。

文庫本を用意してたけど、読む気にならず、

看護師さんに言われた時間が過ぎたので、駐車場から出たけど、まだまだ眩しくて、薄目で運転しました。

危ないですねー。

次回からは4時間位経って、運転しようかな。